365日をH棟で

365日をH棟で

大学院生。のんびり。

人生の夏休み。

昨日は梅田でビアガーデンでした。

 

f:id:squaredjackets:20180821175216j:image

 

ジャズ研の同期たちと。

ビアガの営業終了後も居酒屋に移動して喋り倒し、4時間ぐらいピーチャラポーチャラ騒いでいました。

結婚談義なんかもチラホラ飛び交っていて、もうそういうオトシゴロなのね、とドキッとしたり。(大体みんな24~26歳です)

 

みんなと喋りながら、とても良い友人に恵まれた6年間だったなぁ、なんてことをポ~ッと考えていたら、途端に卒業が寂しくなりました。
なんせ小学校と同じ、6年間の付き合いですからね。遊び1つとっても、金銭的・自由度的にも中学高校とはケタ違いの規模でしたから。その関係が、無くなるとまではいかなくとも薄れてしまうのは、当然寂しいデス。

 

…とは言いつつも、この10年間を振り返ると「中学が楽しすぎて、高校を楽しめるか分からない」「高校の友達が最高すぎて、大学に進みたくない」と、心配しては良い意味で裏切られ続けてきたので、きっと社会人になっても素敵なお友達に出会えるんじゃないカナ。

 

先日、SNSTwitter, Instagram, Facebook)のアカウントを全削除してしまったので、伝える手段は無くなっちゃったけど、オイラはみんなのことが大好きだよ(爆涙)(LINEで言え)

…まぁ、全部やめたってのはウソで、インタネッツ上で知り合った(LINE、電話番号等を知らない)方には連絡する手段を残しておきたかったので、ツイッターのアカウントは1つ残しています。

お気軽にフォロ~しておくんなまし!