365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

A.P.C. Petit New Standard、1,600時間経過。

Petit New Standard(1,600時間)

ジーンズ周りの近況

プチニューとJB0406、2本のジーンズを穿き分けていますが、最近はプチニューばかり穿いています。

なんだろう、うーん、気分です。穿く度に「や〜い下半身デブ〜!」と自分をナジってしまいますが、このほっそり感はクセになります。

 

f:id:squaredjackets:20180319232748j:image

 

プチニューのお洗濯

で、着用時間が1600時間を超えたので、洗濯することにしました。

実は1月にも一度洗濯しているので、今回は2ヶ月ぶりの洗濯になります。

………洗濯前の写真をすっかり忘れてしまいました。

(段々とジーパンとブログの扱いがテキトーになってきているのでは???)(シッカリします…)

 

洗濯後の全景

f:id:squaredjackets:20180320055631j:image

 f:id:squaredjackets:20180320055642j:image

 

おい、写真までテキトーになってきてるじゃないか!

全然何も伝わってこない。

 

細部を確認

フロント部

f:id:squaredjackets:20180319231036j:image

 

ハチノス

f:id:squaredjackets:20180319231229j:image

 

アウトシーム周り

f:id:squaredjackets:20180319231235j:image

 

感想

少し加工で盛っていますが、色の変化も目に見えてきて、チョットずつ味わい深くなってきました。膝裏がいい感じの割に、表側はあまりハッキリと色落ちしてないのが気になるところ。ずっと座っているせいでしょうね。非アクティブっぷりがバレました。

最近、考え事をするときに太ももに手を置く癖があるせいか、腿付近の色落ちも進んできています。

チョット洗いすぎた感は否めませんが、ここから夏までにどう変化していくか、楽しみです。

 

プチニューのまとめは下記よりどうぞ。

www.caponcap.work