365日をJ棟で

サラリーマンの諸々日記。買い物、音楽、日常。

完全にやらかしている。

デニム以外にもスラックスが穿きたい、ということでユニクロヒートテックスリムストレッチパンツを買った。

f:id:squaredjackets:20171111201413j:plain

玄関が汚くて申し訳なさすぎる。

で、これが中々良くて、ウールっぽい見た目なのに化学繊維だから気を使わなくていいし、何より風に吹かれても全く寒くない。肌着のヒートテックはあんまり暖かくないけれど、ズボンは凄い。シルエットも好み。この冬は乱用させていただきます。

しかし、コレを買う数日前にヤフオクユニクロUのウールタックパンツ(2016AW)に入札しており、まぁ放置してたら終了までに誰かが落札してるでしょ、と油断していたのだけれども…

そのまま落札してしまった。

いや、その、い、いらない…いや、持っててもいいんだけど、なんというか、変な買い物をしてしまった。どうしよう、、、

追加: ウールタックパンツが届きました。新品表記なのに裾上げ済みで何とも言えなかったけど、ちょうどアンクル丈でシルエットはめちゃくちゃ良い。しかし、ストレッチが全く効いてなくて、しゃがむとスネ丸出しになるのが残念。売るのももったいないので、しばらく使ってみます。ヒートテックパンツ、優秀ですなぁ。