squaredjacketsのブログ

365日をH棟で

音楽が好きな大学院生。のんびり。

むき出しの…。

朝、研究室に着いたらリュックのファスナーが全開だった。

もう、全開。
フルオープン。
見られて恥ずかしいものを入れてなくてよかった。
というか、財布をスられていなくてよかった。

誰か指摘してよ…

~~~~~~~~~~~~~~~

先輩から、後輩(B4)のパソコンのセットアップ(インターネット接続、メールサーバーの設定etc...)をやってほしいと頼まれた。

とりあえずブラウザからThunderbird(メールソフト)を入れてもらってもいい?と言ったところ、なんとなくドギマギしながらブラウザを開く後輩くん。

ブックマークバー?履歴バー?に声優の名前やその他趣味に関わるであろう単語が列記されている。

(これは見ちゃいけないやつだー!触れちゃいけないやつだー!)

気づかないふりをしながら、セットアップを進めた。
元(現役?)アイドルオタクである僕なりの気遣い。

~~~~~~~~~~~~~~~

基本的にパソコンがないとブログが書けないので、研究室に行く用事のない土日はブログが更新しにくい。
昨日の記事はスマホで書いたのだけれど、パソコンから見ると改行とかがおかしくなっている。

squaredjackets.hatenablog.com

 それでも、更新はなるべく欠かさずやりたいので、土日に関してはスマホからの投稿になりそうです。よろしくお願いします。